女性にも是非使って欲しいスマートキーケース

はやいものでレガレヴォ終了からもう1週間が経つんですね。


余韻も冷めやらぬところに早速とある所から10月のイベント出店のお話を頂きました

今度のイベントはそこそこ大きいですよ!詳細は後日^^


まずはイベントよりも納期を短縮することが重要なので人をかき集めている所です。

近所の主婦の連絡網ってすごいですね、この1週間で内職1人とパート1人入りそうです。

という訳で内職3名パート2名の体制で当面は納期の短縮を図ります!


ますます副業の枠を越えてきたなww


さてさて、今日もお客様の写真です^^



そうこれなんですよ!

私は以前から女性の方にもこんな感じに使って頂きたいとおもっておりまして、ECサイトの写真も
女性がバッグを持っている持ち手にこのキーケース という写真が欲しくてですね。
本気でモデル雇って写真を撮ろうかと思っているんですww

この様に持ち手にぶら下げるのってお洒落じゃないですか?あのスマートキーがアクセサリーとして
使えちゃうんです!

女性のかたも是非^^

これからは女性にもうけそうな色を導入してまいりますのでお楽しみにしていてください。


そういや最近気がついたら伊の蔵さんの革の色の種類がかなり増えていたのでびっくりしましたw